2008/12/11

ごはん動画

まずは報告デ(*・∀・*)ス


無事本日ちぃさんの点滴が終了する予定です
念のため今日も点滴は受けていますが、
もうだいぶ調子もよくなったようで、安心しました
心配のコメント等本当にありがとうございました○┓



今日は動画をアップです
ちょっと恥ずかしいけど、私の声が入っちゃってます
うざい声ですが(ほんとに・・・)よかったら見ていってくださいね(*´▽`*)






最初にやるちぃさんの「ふんっ」
これしょっちゅうやってるんですが・・・すっごいタイミングがいいんですよ


例えば
じぃじ「どうせ俺は子会社の人だし~」 ちぃ「ふんっ」
じぃじ「給料も安月給だし・・・」 ちぃ「ふんっ」
ばぁば「最近太ったなぁ・・・」  ちぃ「ふんっ」


時々会話分かってて言ってるんじゃないかと思っちゃいます(´ー`A;)


ではでは
今日は点滴終わりと言う事もあり、はりきって早めにお迎え行ってきます(*´▽`*)



0 件のコメント :