2008/12/27

年賀状の準備

クリスマスが終ればお正月
今年はちぃさんの写真で年賀状を作成しようと決めた我が家
衣裳もしっかり整えました(*´▽`*)




いいよ~いいよちぃさん めっちゃかわいい(*´д`)

紋付袴を着せると、ばぁばやばいくらいに親ばかになります(´ー`A;)




そうそう、クリスマスバーレルに入れて写真とってたら
じぃじが袴持ってきたんだよね(*ノ∀`*)



ぁぁ、ちぃさん 胸元のぼんぼんがひっかかってるわ
手は袖の奥にいっちゃうわ・・・Σ( ̄□ ̄汗…)

でもかわいいので、撮りまくりのばぁば
直すのはそばでニヤニヤ見ているじぃじの仕事です


されるがままで、黙っていたちぃさん
ちょっとした疑問をじぃじに投げかけました




そうだよね・・・クリスマスが終ったのに
ちょっと変だよね(´ー`A;)

するとじぃじ

「年賀状には使わないよ」

の一言
単に楽しそうだから着せたみたいです((´∀`*))




まぁまぁ、かわいい写真いっぱい撮れたからいいじゃない(*´ェ`*)

ちなみに年賀状用の写真は、風がビュービュー吹く中
頑張って外で撮ってきました(*ノ∀`*)
後はプリントするだけなんだけど・・・プリンタの調子が悪すぎ( *゚д゚)・・・


送る事ができるのか謎だけど
┗(`・∀・´●)ガンバルゾ



0 件のコメント :