2008/12/11

ばぁばのミス

昨日毛布にあごを乗っけて寝ていたちぃさん
ふわふわして気持ちいいのね(●´ェ`●)



よく見てみると、かなり丸くなって寝ていました



見ているだけで
首やら肩が痛くなってきますが・・・ちぃさんはそれが寝やすいのね(´ー`A;)


さて昨日はうきうきでお迎えに行って来たばぁばでしたが
実は私も疲労のピークだったようで・・・


冷蔵庫になぜかちぃさんの薬をしまってしまうという
わけの分からない行動をしたりしていました(´ー`A;)


そして一番のミス・・・
いつも点滴が終ると、おしっこを我慢しているちぃさん
車にひいてあるトイレシートで大量のおしっこをします
昨日・・・そのトイレシートを忘れてしまったのです(´;ω;`)


トイレに行きたいのか・・・外を見てはくんくん鳴くちぃさん
トイレに行きたいでし!!って訴えているようでした


途中で公園とかよってあげればよかったのですが・・・
病院付近にある公園はほとんど知らないばぁば
しかもリードも持ってきていないので、危険すぎます


「ちぃさん、もうもらしちゃっていいからね」
と声を掛けると、意味を理解したのかどうかはわからないけれど
ちぃさんのお昼寝セットがびっちょりに(´ー`A;)


ごめんねぇ・・と思わず叫んだばぁばでした


次回病院へ行く時は絶対に忘れないようにしなくちゃな・・・(´_`。)グスン



0 件のコメント :