2008/12/08

今日も1日頑張りました♪

こんにちは
ちぃを預けた後、ぐっすりお昼過ぎまで寝てしまったばぁばです( ̄ー ̄;


すっかり病院に慣れたちぃたん
おうちに帰って来てからは、自転車でお散歩に行って
帰って来てからはおもちゃで遊び、疲れたら⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
という生活が定着しつつあります


自転車に載ってる写真を撮ろうとしたけれど




こっち向いてよぉ。・゚・(つ∀`)・゚・。

カメラを持つと、すぐに顔の向きを変えてしまいます(´-ω-`)


じらして楽しんでるのか・・・(*`д´*)


しかし。。。こうしている内にも暗くなってきてしまうので
諦めてお出かけしてきました(*´-ェ-)


最近いらなくなった食器拭きのタオルをちぃたんにあげてみました


うなりながら激しく遊びます(*¨)


実はこのタオル、2日前にアップしたお姫様ごっこ写真にも載っているのですが
その後じぃじもこんなことをしていました(´-ω-`)・・・



正義の味方ごっこですか(*¨)
弱そうなんて・・・思ってないですよ('ー'*)


そんな事をしていると早々に・・・



(;;´□`)=ε3疲れたと、自分の寝場所に行って
目をしぱしぱしています
遊びたいけど、でも眠い


遊ぶ元気はあるものの、やっぱりこのあたりはまだ本調子じゃなさそうで
寝ている時間が結構長いです


まぁもともとしょっちゅう寝てる子だけど( *´艸`)ゥププ


しかし寝るのも大事なお薬です
しっかり寝て、早くよくなってもらいましょうヾ(。・∀・)ノ



0 件のコメント :