2008/12/08

やったね(●´ェ`●)



はぃ、こんにちは

ちぃさん、今日はなんだかすがすがしいね!



(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

最近だいぶ元気になってきたちぃさん
次回の点滴は、症状がなにもなければ、水曜日に来てください
との事
��カァ━。:゚*.ヽ((*゚∇゚*))ノ.*゚:。━ッタ!!

お散歩も5分とか10分くらいから少しずつ初めてもいいそうです
でもテープ巻いてるから、歩きにくいだろうと言う事で
靴を買わないとね!とじぃじが張り切って探しています
前までは爪が伸びないようにと靴も何もなしで気にせず歩かせてましたが
最近良く見ると、ガラスとかプラスチックの破片が落ちている事が結構あって
でもそこまでなかなか気をつけて歩くというのは難しい
どっちにしろ靴は履かせたほうがいいね!なんて言っていたので
まぁちょうどよかったかな
可愛い靴買ってもらえるといいね



(´・ω・`)ウン・・・
いいけど顔が怖いよちぃたん・・・

明日またお出かけ行こうとか思ってたけど
じぃじ。。。ゴルフだって(´ー`A;)
��人でいちゃいちゃして過ごそうね

0 件のコメント :