2008/12/26

ちぃのは?

楽しいのんびりクリスマスもあっという間に過ぎてしまいました
ばぁばは食べ過ぎて・・・昨日の夜からお腹がずっと張っています(´Д`*)ゞァハ


ちぃさんは、先日の里帰りのせいで
クリスマスに点滴駆け込みになったらどうしよう・・・なんて心配していたのですが
やっぱり知っている所だったせいか、とっても元気に過ごしています(*´▽`*)


そんなちぃさん
部屋の隅に転がっている箱が気になった模様
なにか言いたげな目で、ばぁばを見つめてきました




そうそう・・・いつもスーパーのチキンだからね
今年はちょっと頑張って予約したのよ(*ノ∀`*)



うんうん、お肉にケーキにサラダが入っていたからね(o´ρ`o)



うんうん・・・お肉に熱い視線を送っていたものね



ちぃさん食事療法中だし・・・(´;ω;`)

っていうか人間のごはんは絶対にあげませんΣ( ̄□ ̄汗…)
こっそりちぃさん、ばぁばやじぃじが落としたやつ・・・拾い食いしてるけど・・・
最近はかなり注意してるから落とさないのよね(´艸`笑))


だから去年のワンコクリスマスケーキを見てから
来年はこれをあげようね(*ノ∀`*)
なんて決めてたけど・・・食事制限あるしさぁ・・・
食べさせて体調悪くしたら、先生に怒られちゃうよ!
こないだだって麦チョコ1粒拾い食いして、
先生に苦笑いされつつ注意されたでしょ(´ー`A;)


だからかわりにお洋服買ってきたんだよ(*´▽`*)
ちぃさんだって暖かそうに着てたじゃない♪




とっても良く似合ってたわよ(ノω`*)ププ

本当はお正月の着物が欲しかったんだけど
ちぃさんには着物より袴のほうが似合いそうなんだもの(oノ´∀`)




まぁ・・目が逝っちゃったわ(´ー`A;)

でもほら
公園でいっぱい遊んだし、明日もまたおでかけできるし
たのしみいっぱいあるからいいじゃない(*´▽`*)


そろそろ大掃除もしなくちゃいけないんだけどな(´・ω・`)
このまま行くと、大掃除しないで新年突入してしまいそうな雰囲気で
ちょっと悩まずにはいられないばぁばでした(´-ω-`)



0 件のコメント :