2008/12/08

プリントとおやつ

今日は・・・やっちまいました
ちぃのブラッシングを終え、立ち上がったその瞬間
おしりが扇風機に引っかかりましたΣ(;´д`;)アゥ

扇風機が倒れそうになり
思わず足で止めようとしたばぁば・・・

結果・・・


無残な姿に・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

まぁ確か2980円とかで買って5年以上は使ってるから
元は取ったべ!!!
もっと性能いいやつ買ってもらおう!!
なんて思った事は、口が裂けてもじぃじには言いません(*´-ェ-)

ちなみにちぃさん、びっくりして一目散に逃げてくれました
ちぃに当たらなくてよかったよ(´・ω・`)


さて最近のばぁば
今まで撮ったマロの写真を、マロばぁばに送るため
せかせかプリントアウトしていたのですが・・・
なんだかモニタで見る色と実際プリントアウトした色が違う・・・

とひたすらプリントアウトしまくり・・・
結局直す事はできませんでした(*´-ェ-)
この辺はマロばぁばに妥協してもらうしかないようです



こうみると結構いい感じなんだけどなぁ・・・
実際はもっとひどいです

調べてもわからないから諦めようね
とちぃを見ると・・・



(。-`ω´・。)ナンダィ?



うぅっ・・・でもこれ以上どうにもできないよ~
でもなんでちぃが困るのだ??



お・・・おやつかい!!
おやつのためなら、そんなにしゃべるのね(,,゚Д゚)


でも大丈夫
マロばぁばはいつでもどんなときでもちぃをかわいいって言ってくれるよ(*´-ェ-)
多分ね(ノω`*)


**本日ちぃの検査結果が来ました**
��種類の値のうち、1つはぐぐんと下がって正常値以内におさまりました(つω`*)
ただもう1つの値がまだまだ高い状態で
通常400くらいの所が700ちょっとある状況です

先生には今のまま薬&食事療法でいくか
それプラス点滴で下げるかは、なかなか決めかねるらしく、私も悩んでいます
値が高いので、やっぱり点滴やったほうが下がるのは早いらしいんですけどね

点滴をする事でちぃへの負担もかなりあるだろうし
一日5000円くらい掛かってしまうので・・・このあたりはじぃじに相談です
どっちにしろ明日病院にご飯とお薬を買いに行かないといけないので
先生と悶々と悩んできます(ノω`*)

とりあえず点滴&お薬&食事療法がしっかり効いてくれて、安心しました(*ノωノ)

値が高いので心配かけてしまいそうですが
写真で見ての通り、ちぃは今元気いっぱいデ(*´∀`)ス

0 件のコメント :