2008/12/08

ブラッシング

ちぃたん
掃除機かける前にブラッシングしよう!!
と朝から元気よくブラッシングのお誘いです


最近抜け毛が激しいので、
掃除機をしっかりかけてもふわふわと毛玉がただよっている我が家


全身しっかりブラッシングさせて頂きます




まかせとけぃ(,,゚Д゚)!!

ブラッシングしているうちに
どんどん転がっていくちぃたん




ここがかゆいの(*・∀・)bネー

胸元のブラッシング入ると
自分でかいているかのように、足も動きます
これがまたかわいい(●´ェ`●)


さて次は背中(* ゜Д゜)/ダー




うん でも背中もやらないとね

背中をブラッシングしていると
また一番上の写真の体制に戻ります(´-ω-`)


ちぃたん・・・
逆側もやらせておくれ。。。


抱っこして動かすも
ブラッシング最中にゴロリと向きが変わり・・・
戦いです(*゚Д゚)!!!


ちぃたんはちっこいから
抵抗されてもくるりと反転できるけど
大型犬だったら大変だったなぁ(lll´д`)



0 件のコメント :