2008/12/08

ささみ強盗?

深くフードをかぶったちぃたん・・・
えっとぉ。。。どうしたのかな( *゚д゚)?



な・・・何の準備ですか(,,゚Д゚)?!

今は優雅にドライブ中じゃ・・・(´ー`A;)アセアセ・・・



��ジッスカ━(゚Д゚;)━!?


膵炎なって以降おやつは一切あげてません(,,゚Д゚)

消化にいいご飯を・・・という事で
病院でご飯を出してもらっています

ささみジャーキーなんかめっちゃ消化に悪そうだし・・・
あげれるわけない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかしいつも同じ缶詰だけじゃ淋しそうだし
次行った時、おやつについて相談してみるから


ここは早まるでない( *゚д゚)!!!!!



ばぁば必死の説得
怒りを静めていただきました(´-ω-`)


今ちぃたんの食べているご飯は1缶240円
レンジでチンしてあげています
今までのより、食いつきもよく、香りも最高(*´ェ`*)

ちぃの体重だと1日1缶半がいいと言うことで・・・
ちぃは大喜び じぃじは涙目です(ノω`*)ププー

0 件のコメント :