2008/12/08

女の子だけどマナーベルト

昨日、ちぃさん用にマナーベルトを購入しました
本来男の子が着用するものですが・・・
ヒートの時のオムツ止めに使おうと思っての事です

夏は大丈夫なのですが
この時期、布団やコタツへの出入りで、オムツが引っかかって取れちゃうんですよね
汚れは別に仕方ない事なので諦めているのですが
朝起きた時に、においの激しいオムツが顔の横に転がっていたりすると・・・
なんともいえない気分になります(´-ω-`)

幼い頃からお布団で一緒に寝ていたので
今更ヒートのときだけは別々に・・・
といってもちぃには全然理解できず、落ち込ませちゃう事でしょう(´・ω・`)

なのでこのマナーベルト装着で頑張って頂きます(●´ェ`●)



どぉ?ちぃさん付け心地は??

なんとなく・・・頭につけてみたくなっちゃったのよね

でも全然嫌がらないよね
実は結構気に入ってるでしょ?



あら・・・
でも全然取るそぶりみせないから気に入ってるのかと思ったのよ

ん?なになに
「嫌がってもかわいいって喜ばれるだけ 無駄な抵抗でし」

それは確かにそうかもね( ´艸`)ムフ



いえいえ 怒った顔もかわいいから、怖くはないわ

何を言っても聞かないばぁばに、とうとうちぃさん・・・



いじけちゃった(´・ω・`)

じぃじに冷めた目で見られる前に
ちぃに元気を出してもらわないと!!!

ばぁば、ちぃを必死で持ち上げます

どんな事も嫌がらないで頑張るちぃさん偉いよね~!!
言う事もしっかり聞くしぃ
ご飯も残さないで綺麗に食べるしぃ



うんうん、立派な大人だよぉ(´Д`*)

なんとか元気を取り戻してくれたようです(*´∇`*)よかった♪

0 件のコメント :