2008/12/08

公園を探していたら・・・

昨日はじぃじがこの辺に公園があった気がする!!
の言葉により、坂東市をさまよっていました

そして見つけたのが・・・



えっと・・・利根川の河川敷

土手から道なき道を歩いてたどり着きました



ちぃさん、めっちゃ浮かれてます


まだお風呂ですら止められてるんだからだめよ

今まで川で泳いだ事のないちぃさん
なぜか水の中に興味津々



そりゃ・・・しっぽつかまれてるもの

放っておいたら絶対落ちる
じぃじはそう言って、ちぃのしっぽをしっかり握り締めていました

下はいけないとわかったのか、諦めて走りまくります



強そうねぇ


はっしゃぎまくってるなぁと思いながら見ていると
ふと何かを思い出したように、動きを止めて上を見ます
こういう時、わんこが何に興味を示しているのかとっても気になります



なにかあるのかな??

ちぃと同じ方向を見ても何も見えません
ごはんの事でも考えているのかしら


そうそう
ここに来る前の公園にて、どんぐりを見つけました



絶対乗らないよねぇ


ちぃの頭にどんぐりを乗せようと一生懸命なじぃじ
ちぃの目がめっちゃ冷めてます
男って大人になっても子供っぽいよねぇ・・・
とちぃとばぁばがこっそりお話したのは、じぃじには内緒です

0 件のコメント :