2008/12/08

好きなの?嫌いなの?

よく目にごみの入るちぃさん

今日もものすごい毛が眼球にくっついていました
これはいけない!!と目薬を出して

「ちぃたん、目薬さそうか?」と言うと

しっぽを振りながらテクテクと寄ってきます
なので目薬はとっても楽につけれるのですが

最近・・・・・・・



喜んで寄ってきたのに・・・?

ここまで来てなぜ嫌がる( *゚д゚)!!
どかしてもどかしてもこの手は、拒否を訴えてきます



いやいや・・・そんな力入れてませんから( *゚д゚)

今まで散々やらせてくれていたので
ちょっと位の抵抗じゃ失敗しませんよ( *´艸`)ゥププ


ちぃにとって目薬は
ゴミが取れてすっきりするからちょっと好き
でも目薬が入る瞬間が怖いからちょっと嫌い

そんな微妙な気持ちが手に出ているのかもしれません

まぁなんにせよ
目薬持った瞬間に歩み寄ってくる間は、楽して目薬できそうです(●´ェ`●)

0 件のコメント :