2008/12/16

筑波サーキットまでお散歩に・・・

昨日はご心配をお掛けして申し訳ありませんでした○┓ペコ
お風呂にゆったりつかって、一晩寝たらだいぶよくなりました
お見舞いコメント、ありがとうございました(*´▽`*)


昨日はそんな事もあってか、食料品のお買い物しか行かない予定だったのですが




筑波サーキットだょ

じぃじの趣味のひとつにバイクがあるのですが
昨日は筑波サーキットにてバイクの何かをやっているそうで
(興味ないのでさっぱりわかりません・・・)
連れて行かれました(´-ω-`)


あまり長時間いるつもりはないけど
ちぃさんもしっかりお洋服着て、暖かくしていきました(*´▽`*)




ちぃさんが外見たがるから・・・車中でも寒いのよ

ドライブが大好きなちぃさん
車が信号待ちで止まれば、窓を開けろと催促し外を見ます
この時期はそれがとっても寒くて苦痛です(´ー`A;)
ちぃさんも・・・鼻水たらしてるし(ノω`*)ププ


そんなこんなでたどり着いた筑波サーキット


車を降りたら・・・ものすっごく寒い・・・(;´Д`)ウウッ…


と言う事で、ちぃさんは抱っこして回ろうか
なんてじぃじと話していたら、腕の中で暴れまくり
どうやら走りたいようなので、
歩いたほうが暖かくなるよねとおろした途端もうダッシュΣ( ̄□ ̄汗…)




いくら頑張っても無理だよΣ( ̄□ ̄汗…)

行く前に、バイクの音うるさいけど大丈夫かな??
なんてじぃじと話していたのですが、うっかりそれを忘れてしまうくらいのはしゃぎよう


どこへ向かっているのかはわかりませんが・・・
ばぁばたちをしっかり誘導してくれました(´Д`*)ゞァハ


・・・でも・・・すでにじぃじの見たいクラスは終わってしまったらしく
結局ぐるぐるちぃさんのお散歩してクレープ食べて帰って来ました


一体何しに行ったのか( *゚д゚)・・・

そしてあまりの寒さゆえ
ほとんど写真も撮らずに帰ってきました
まぁちぃさんはとっても楽しそうだったからィィ((@´∀`)ャンネ


帰りの車中にて・・・




ちょ・・・でかすぎΣ(・Д・lll)

一体どこにしまってあるんだその舌!!
と思われそうですが・・・
実はこれシャッタースピードのせいででかく写るらしく
実際はもっと細いです(´Д`*)ゞァハ

0 件のコメント :