2008/12/08

久しぶりの公園

今日は1回目のブログ更新をした後
ちぃとともに寝てしまったばぁばですが・・・
天気がとってもいいので、ちぃといっしょに公園に行く事にしました

お洗濯取り込んだり、
今日はデジイチで撮影してみたかったので、それも準備して・・・

なんてやっていたら、行く気満々でうきうきしていたちぃさんが



うとうとしていました

でも置いていかれないように、バッグのそばからどきません

そんなこんなでたどり着いた公園

ちぃの体調も考え、いつもなら自転車で来るけれど
今日は車でぶぅぅぅんと来ちゃいました


久しぶりのお散歩のせいか
足取りもとっても軽く、うきうきのちぃ

楽しそうなのはいいけれど
ばぁばの声も聞こえていないほどの浮かれよう・・・




ふと見ると


何かを見つめるちぃの後姿


鳩さんだね

ちぃは鳩さんに夢中
ばぁばは、ちぃのくるりと巻いた耳下に夢中

ものすごく元気に走り回っていたけれど
まだ安心できないので、そそくさと帰って来ました

でも久しぶりの公園
とっても楽しかったです(*´▽`*)

0 件のコメント :