2008/12/08

点滴2日目

昨日行った点滴のせいで
��日目の今日は、病院に着いたとたん
ちぃたん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
身体を押さえられて点滴の準備をしている最中に、
診察室から出てきたのですが
ちぃたんが必死な顔して置いていかないでといったような顔で私を見るので
とっても切ない気持ちで病院をあとにしました(´・ω・`)


お迎えに行くと、とっても必死な声をあげて、抱っこをしてきました
点滴のおかげか、どんどん元気になっている感じで
帰りの車では珍しく運転の邪魔をしましたよ(((/A`)))ガクガクガク



そして昨日の夜中に
自分の足をがじがじかじって管を取って血まみれ事件を起こし
先生からエリザベスカラーを装着することを薦められました(´-ω-`)
ちなみに血はちぃのだけれど、かじったせいではなく
管の中に残っていた血がテープについてしまったようです
本気でびびりました(´A`o●)



怖がるちぃたんに
なだめ褒め必死でつけたカラーの様子
ものすごく不満そうです



ばぁばに甘えて顔をこすりつけるもののの・・・
距離感がないため・・・ばぁばかなり痛いです('`●)
そして隙あらばなんとか取ろうともがいでいます


かなりカラーが嫌いなようで・・・
これ以上ストレスをためてしまうのもよくないと思うので
私たちが寝ているとき以外は、しっかり様子を見ることにして
寝るときだけの装着にする事にしました(´-ω-`)

点滴は明日で最後
病院ですごす時間が長いせいか、帰ってくると疲れた様子ではあるけれど
だいぶ元気になってきたように感じます(*´ェ`*)
ちぃにとっては、つらい日となりそうですが
終わって落ち着いたらいっぱいおでかけして遊んで
ストレス解消してあげたいと思いますヾ(。・∀・)ノ



0 件のコメント :