2008/12/08

うっかりわすれた・・・

最近缶詰なので
余った分は冷蔵庫保存しています
なので、あげる前にはすこし室内で冷たいのがなくなるまで
置いておくのですが・・・・


ちぃたんはこの間もじぃっと黙ってご飯の前で
置物のようにして待っています
ちなみにごはんはテーブルの上にあるので、ちぃには届きません


この待っている間
うっかりばぁばはご飯のことを忘れ・・・
ふと振り返ると・・・ちぃたんの恨みがましいそうな視線がΣo(´A`o●)ハゥッ


そうです
放置したまま数十分
うっかり忘れていましたゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




ごはんが溶けちゃいそうな熱い視線ね( ´艸`)ムフ

ちぃたん、いたずらほとんどしないから
こういう時くらいないてもいいのよ




目をそらしながら言われちゃいました(´-ω-`)

そうね・・・今ではほとんどしなくなったいたずらですが
小さい頃にはいろいろやってくれたものです
コタツの脚をがぶがぶして削ったり
電気コードに噛み付いてぼろぼろにしたり・・・
体張ったいたずらが多かったわね・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱりいたずらはしないでいてくれたほうがいいわ(ノω`*)ププー



0 件のコメント :