2008/09/08

妹の所のなつとノブ

先日の里帰り
妹のところにも遊びに行ってきました



驚き顔のなつがお出迎え(*ノω`*)
なつはあまりそばによってくれないけれど
近くへ行くとちゅぅしてくれます゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
と言ってもただにおいを嗅いでいるだけですが( ´艸`)ムフ



ち・・・近すぎです
びっくりしてピントがずれて肝心の顔はぼけ、おしりにピントが(*゚Д゚)
でもかわいいからのせちゃいます♪



なつは抱っこがあまり好きじゃないようです
いやな事は思いっきり顔にでるのね((´∀`*))



こちらは最近新しい家族になったノブくん
まだ子猫なのでとにかくやんちゃ
これでもかってくらい暴れまくります(*゚Д゚)


上の写真は妹の足にじゃれついているのですが・・・
妹は本気で痛がりノブやめてええええええと叫んでいました



テーブルの上もおかまいなし
甘やかしすぎだともちん(*゚Д゚)!!!



ちなみに写真を撮っている間
ストラップにじゃれつき、デジカメのレンズはかまれました(*゚Д゚)
おもちゃ、いっぱーーーーーーいあるんだから、それで遊びなさい(●-ω-)


ノブはまだ生まれたばかりですが
��匹とも過去に辛い時間をすごしてきた猫ちゃんたちです
私は妹に話を聞いただけでしたが
妹のところで見るなつとノブはとても幸せそうです
ノブのいたずらに妹がまいっていますが( *´艸`)ゥププ
これからいっぱいいっぱい幸せになれるといいね(〃ノ∀`〃)



0 件のコメント :