2008/09/06

おでかけの準備

先日買ったおもちゃ
中におやつがなくなっても遊び続けるという
あまり遊ばないちぃにしては珍しく
部屋中をごろごろ転がしては
廊下に行っちゃったらくわえて持って帰ってきてまたゴロゴロ
ひたすら遊び続けています(*´ェ`*)



さて本日は花火大会があるらしいとの相方の情報で
お出かけの準備です
日差しが強いので、先にちぃにお洋服を着せて行こうと思い
先日買った少しきついお洋服を、手直しして着せてみました



サイズもぴったり♪
近くで見るとかわいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



遠くから見たら・・・いけないようです
最近ではむささびになりたい犬とも言われていますが・・・
足・・・痛くないのかなぁ??
とちょっと心配になったばぁばでした(´-ω-`)



0 件のコメント :