2008/09/06

いたずら三昧♪

今日も暑いですねぇ
風があるからまだいいのかしらぁと思いつつ横を見ると・・・



ものすごい顔で寝ていました(((`A´;)))ガクガクブルブル


この時期は昼間に出かけても暑いので夕方からお出かけ
その間じぃじはPSPのモンハン
ちぃはぐったりお昼寝
という事で、一人寂しく暇を持て余していた私
あまりに暇なので・・・





遊んでみました( ´艸`)ムフ
もちろん・・・2人に煙たがられ・・・



怒られました(´・ω・`)
(*´д`*)ゴメンチャイ



次は何のいたずらしようかなぁ・・・
とこっそり考える私
懲りてません'`,、(ノ∀`)'`,、



0 件のコメント :