2008/09/06

新しいおもちゃの様子

新しいおもちゃの様子デ(*´∀`)ス
とりあえずごはんの時間だったので
ごはんを入れてあげてみました
そしたら・・・



分解して食べてました(*゚Д゚)・・・
あげてから数分・・・
この子はかなり頭がいいんじゃなかろうかと
親ばかな発想をしてしまいました
がしかし
ただたんにきちんとふたが締まっていなかっただけです(*゚_ゝ゚)プ


その後しっかり締めて再び挑戦
あまりに激しいので動画をとっておきました
よかったら見てみてください(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
��音量注意です)





その後は疲れてじぃじの肩を枕に寝ていました
しばらくはこのおもちゃでダイエット&運動不足解消できそうです(*´ェ`*)




0 件のコメント :