2008/09/05

お風呂に入れました(*ノз`)

本日も暑かったですね
我が家のお嬢様はというと




だらけきっていました
一応女なんだけど・・・忘れてるね君(´ー`A;)


よし
そんなに暑いのなら
お風呂に入ってさっぱりする(* ゜Д゜)/ダー


という言うことで急遽お風呂デ(*´∀`)ス


いつもは
爪切りと足の裏の毛の処理で1時間弱近くかかってしまうけれど
今日は簡単に毛の処理だけで・・・
ほら・・・飼い主も暑さで死にそうだからさゥププ(*´艸`*)


しかしわんことか
猫ちゃんもそうだけど
お風呂は入った後のしょぼさがまたなんとも愛おしくポッ(*ノз`)
思わずカメラでパシャパシャです



スンマソ━(;´3`)ゞ━ン
もうちょっと撮らせてね



調子乗って撮っていると・・・
目つきが死んできたので慌てて拭いてあげました(*゚∀`*)ゞエヘ



目が逝っちゃってます(((`A´;)))ガクガクブルブル


ものすごく天気がよかったのでいつもしっかりドライヤーかけるけど
今日は軽くかけただけで終わりました


しかしお風呂入れた後ものすごいハイテンションになるのだけど
どこのおうちのわんこもそうなのかな??


ものすごい勢いで部屋を駆け抜けるわんこ・・・
滑って壁に突撃するんじゃないかとちょっと心配です(*´-д-`*)



0 件のコメント :