2008/09/05

おもちゃが好きになった♪

今日も暑いですね
我が家でもだらけきったお嬢様がぐったりと横で寝ておりますゥププ(*´艸`*)



犬よりも猫にすっごく近いだろうと思われるちぃに最近変化がありました


散歩が結構好きになってきた!!
そして一番の変化が、おもちゃでいっぱい遊ぶようになった(*ノз`)
前まではボール投げてもお人形でちょっかいだしても
すぐごろーーーんとして、マッサージをおねだりしてきたものですが・・・


なんと本日おもちゃで遊んでくれぇ!!
と「くぅぅん」と小さくないたのです(●´ェ`●)ポッ


親ばか丸出しですがめちゃくちゃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


前までは昼間私がPCやってる間
ひたすら本当にひたすら寝ているばかりでしたから(;´ 3`)
なので私の休憩時間も考えて、最近ではちょこちょこっとおもちゃで遊んでます


しかし暑いので・・・



どかすこともなくそのまま寝てしまいました( *´艸`)ゥプ
そしてしっかり変顔も激写



魂がでちゃってますはぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)
心配になって肩をゆすったら・・・



(´;ω;`) ゚+。:.゚ヒドィ゚.:。+
だまされますた・・・


でもやっぱりひたすら寝ている姿もかわいいけれど
元気に遊んでいる姿を見ると、安心というか嬉しくなりますね(*ノ∀`*)ゞェヘ



0 件のコメント :