2008/09/06

今日は霞ヶ浦の公園に♪

今日は茨城県の霞ヶ浦総合公園まで行ってきました(*ノω`*)
うちからはかなり遠いので、ちぃたんも車から外を見たり
飽きて寝てみたりと時間を潰していましたよ



人がいないと、外見てもあまり楽しそうじゃないのよねぇ



じぃじが銀行へ行っている間、車の中で待っていたのですが
まだおうちを出て数分だというのに、眠そうにしていましたゥププ(*´艸`*)


いろいろ買い物したり用事を済ませたりと
結局2時間くらいかかりましたが・・・
ついてびっくり(;´ 3`)
ものすごく大きな公園でした



風車があったり滝があったり・・・



これはじぃじが撮ってくれたオランダ風車
ちょっと幻想的(*ノω`*)


ちょっと旅行気分であちこち見て歩きました
そんな中ちぃたんは・・・



驚いた顔をしてみたり
もう歩くの壁||ョ゚д゚)ムリとじぃじに駄々こねてみたりと楽しそうでした♪


そうそう!!
今日始めてほかのわんちゃんとご挨拶ができました(*ノω`*)
ちょっとしっぽびんたくらってひるんでましたけど・・・
恐る恐る行って成功!!!
これはばぁばもじぃじも大感激(ノД`*)


いつも積極的なわんちゃんがいると、ひたすら逃げ回るちぃたんが!!
昔に比べて強くなってきてるんだねぇ・・・
と思わずしみじみ語ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘ



0 件のコメント :