2008/09/06

ゴロゴロ暇人


ちぃたん、頭の下になんかあるよ~



(´・ω・`)ウン・・・だってそれ枕じゃないし・・・硬いし



君は毎日ゴロゴロしすぎだよ(´-ω-`)
ちょっとは遊びなさい(,,゚Д゚)


それにしても雨降ってると
なんだか暇な気分だねぇ・・・
なんか楽しいこと・・・楽しいことはキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ



あった!ここだ(* ゜Д゜)/
すごいアングルですね


いやぁ私だって好きでこんな角度で見てるわけじゃないのよぅ
ちぃが目の前でゴロンしたからいけないんじゃ。・゚・(つ∀`)・゚・。



そ・・・それは困る・・・(っ・ω・;A
マッサージするから機嫌直してください・・・(;´Д`)ウウッ…


雨が降るようになってから
ひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・寝てばかりのちぃさんです
昼間寝てばかりのせいか、夜お布団に入ると
遊べ攻撃がΣo(´A`o●)ハゥッ
昼間は遊ぼうとしてもそんなに遊んでくれないのに・・・困ったちゃんです



0 件のコメント :