2008/09/05

とってもかわいい挨拶から

ちぃからのご挨拶(ノ´∀`)ノ




元気な挨拶_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)


今日はそんなちぃたんがとっても素敵な写真を撮らせてくれました♪



これだけ見るとかわいいんだけどね・・・


実は掃除機が大嫌いなちぃさん
私が掃除機をかけ始めると速攻ベランダに逃げていきます
しかしこっそり網戸越しにびびりつつも見ていたらしいのです(´-ω-`)
で今日も網戸をこっそり覗こうとして入ったら・・・



はまりましたゥププ(*´艸`*)
胴が長くてバックできなかったようです
呼んでも出てこないので見てみたら
情けない顔して私の顔を見返してきました(´-ω-`)
あまりにかわいらしいその姿に思わずパシャリですポッ(*ノз`)


踏んだり蹴ったりの一日でしたが
ようやく一息つけたのか・・・



足伸ばしてぐっすり寝ていました


今日は大変な1日だったけど
明日は平和な1日になるといいね(*¨)



0 件のコメント :