2008/09/05

ちぃの寝相

我が家のお嬢の寝相は・・・
お世辞にもいいとは言えません( *´艸`)ゥププ


最近は暑くなってきたのでところかまわずこのポーズです



そしてこれは忘れません



飼い主を虜にする、魅惑の笑み
微妙に口が半開きなのは見てみない振りをしてあげましょう


しかしそのまま放置して写真を撮り続けていると・・・



お酒を飲んだ親父ちっくな顔になってきてしまいましたヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
写真を撮るのに夢中な飼い主様はほとんどの方が経験してきている道かと思います


かわいい顔に夢中で撮影中、愛犬がすねる
要注意ですね(。´Д`。)φ.....


しかしちょっと撫でてあげればご覧のとおりです



私の愛のマッサージ攻撃でちぃもうっとり('ー'*)フフ・・

しかし・・・
とってもかわいい寝相に見えるのですが・・・
ちょっとはなれて撮影すると・・・



女としての意識がまったく欠けています
足はぱっかりと開かれ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ソファから腰はずり落ち・・・
2人がけソファを独り占めするその姿はまさに女帝(((`A´;)))ガクガクブルブル


あまりちぃには逆らうのはやめとこうと思った瞬間でした(*・x・)


**おまけ**

ずいぶん情けなそうな顔のライオンさんだこと。゜゜(ノ∀`゜)゜。



0 件のコメント :