2008/09/06

衝撃の事実

とある日の出来事



やっぱりそう思ってたんだ(;´ 3`)
小さい頃猫と接する方が多かったから仕方ないかな(*¨)



まぁちゃんと知ったんだ
今日からしっかり犬らしくなってね(*ノω`*)



もう聞いてないな(*゚Д゚)・・・
まぁ犬でも猫でもかわいいからいいけどさ(*¨)


最近ちぃの写真を撮っては
面白い顔やかわいい顔が撮れて、
一人でこれかわいいーーーーー!!と叫びながら編集しています(*゚_ゝ゚)プ
夏だから、窓開けっ放し・・・
きっと外に聞こえてるんだろうな・・・(〃ノ∀`〃)恥かしい
と思いつつ
ついついかわいいーーーーーー!!!
と叫んでしまいます
きっと私だけじゃないよねオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ



0 件のコメント :