2008/09/06

寝る場所

最近のちぃさん
寝床の幅が広がり、



明らかにおもちゃが邪魔そうなのですが
狭い所が落ち着くのかしら(*¨)



ちょこんと短い足がかわいらしい(*´ェ`*)
しかしその牛腹は・・・
せっかくのかわいらしさも半減します



そ。。。そうね
ばぁばのものもじぃじのものも
ぜーーーんぶちぃの物だよね
私の為の座布団・クッション類はたいてい取られてしまいます
それにしても・・・その寝方は、苦しいと思うよ



うって変わってセクシーアピール
通常背中に来るかわいらしいデザインを
じぃじの思い付きにより、急遽こんな格好をさせられました
服はかわいいけどその格好はいただけません(*゚д゚) 、ペッ



おこらりました(´・ω・`)
ご機嫌を取らなければいけません。・゚・(つ∀`)・゚・。



これでどうかしら
親ばか視線ではとてもかわいらしく見えるけれど(*´∀`)



「あたいのふぁんが増えたでし
これからもその調子で行くでしよ!!!!」


とささやき声が聞こえてきそうなこのお顔
ブログ更新がコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



0 件のコメント :