2008/09/05

ちぃもやるときゃやるのだ

今日の昼間はずっと自分のおうちに入っていたちぃに構って欲しくて
邪魔をしてみました


そしたら(´;ω;`) ゚+。:.゚ヒドィ゚.:。+



怒らりました・・・(;´Д`)ウウッ…



この勝ち誇った顔・・・ひどいよゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
そのあと一人いじけてボールをぷにぷにして
ちぃがおうちから出てくるのを待っていたのは私だけの秘密(´・ω・`)


そういえば今日の朝ふとちぃを見たらこんな座り方をしていた



前足を体の下にしまっちゃってるゥププ(*´艸`*)
ちぃが小さい頃、俺が癖付けた!!とじぃじが言い放っていたが
確かに前飼っていたわんこはしなかった
猫ちゃんの箱座りって言うんだっけ(;´ 3`)
とりあえず猫しかこういう座り方しないと思ってたけど、わんこもするのねぇ
ちょっとびっくりでした



0 件のコメント :