2008/09/05

プロフィールの写真

プロフィール画像を変えてみました(つω`*)
うまい事私の顔を隠してくれているのがあったのでww


これは去年の11月に茨城県にある袋田の滝という所に行った時のもの
こないだデータが吹っ飛んだときに
私のPC内の写真もすべて消えてしまったので、じぃじがくれたのです(*・∀・)bネー


写真の私とちぃが見ているのはこんな景色ですヽ( ´∀`)ノ



かなりきれいなところでした
・・・といっても私ほとんど覚えてません( ´艸`)ムフ
んで肝心の滝はというと(ノ´∀`)ノ



これはうまく撮れているのかいないのか・・・
じぃじが撮ったのでよくわかりませんが・・・
こんな感じの滝でした♪


すっごくうろ覚えの滝だけれど(*;;´ω`*)ゞンー・・・
脳トレでもやるべきかもしれません(´-ω-`)



壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
わんこブログなのにわんこ放置したら・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすっごい顔してますね


恐ろしい顔の当の本人
暑さのため横でぐったりと寝ています(ノω`*)ププー


最近デジカメを買ったら動画もきれいに撮れる事を発見
しかし動画は・・・まったくの初心者です
見るほう専門なので・・・
でも最近はまった猫動画見ると・・・自分も乗せたくなりますね(;゚ω゚)=3 ホフ~ン
少し勉強してみようかなと思う今日のこの頃
なんか簡単にさくっとできる素敵なソフトないかしらキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ



0 件のコメント :