2008/09/06

やっぱり失敗した手作り服(´・ω・`)




嫌な予感だなんて・・・(´;ω;`)
実は先日わんこのお洋服の作り方の本を買いまして
こっそり作っておりました(*¨)



ぱっと見成功です
しかしちぃは目の前でうなるばぁばに気を使っているのか
そしらぬふり・・・(´Д`ヽ)
そのわけは・・・



やっぱり(ノД`)・・・
実は胸側を思いっきり失敗していて
作り直すのもなんだかなぁ・・・という事で
急遽ベルト風(あくまで風・・・)にかえ、縫い付けたのですが・・・
でかかった・・・(;´Д`)ウウッ…
ただ寝ているだけでも脱げます(´;ω;`)


ださださぼろぼろな服を着せられ
ブログに載せると知ったちぃたん。。。



行かせるつもりないから(*´Д`)ダイジョウブ!
と思ったら・・・



アイドル目指してたんだ(*´・ェ・)
ずっとお笑い目指してるんだと思ってた・・・(゚д゚)・・・
ちなみにじぃじに↑の写真を見せた所
お笑いじゃなくホラーだろ
といわれてましたゥププ(*´艸`*)



0 件のコメント :