2008/09/05

対極的な動画2つ

今日は動画を2つほど編集

1つはとってもやる気のない寂しい動画
も1つはたまにはやっちゃう!一人遊び

ピコピコうるさいので音量注意です




とってもやる気のないちぃたん
普段はコチラが多いです(´・ω・`)
それでも最近は興味を示してくれる事もだいぶ増えて
遊んでくれることも増えました





最近ではまったく見られない一人遊び
ちぃは常に人がおもちゃを持っていたり
そばで見ていないと、遊びません
小さい頃は結構一人で遊んでたんだけど
やっぱりもう大人の女だから・・・遊ばないのかなぁ
私と遊んでる時も・・
ちぃにとっては、ちぃがばぁばと遊んであげる!!だったりして。。。

0 件のコメント :