2008/09/05

ちぃの散歩道

雷すごかったですねぇ
ちょうどちぃのお散歩しようと外に出たら
雷とともにものすごい雨が降ってきて
夕方のお散歩断念です(´・ω・`)


前は散歩が嫌いだったちぃも最近はなぜかだいぶ好きになったようで
結構遠くまで歩いてくれます


でもねぇ
茨城ってのんびり歩けそうなイメージがあったけれど
車がめちゃこわい・・・
荒いんですよ運転。・゚・(つ∀`)・゚・。


うちの周辺は住宅街でわりかし歩きやすいけれど
ちょっと出ると車がびゅんびゅん走っているので
気をつけて歩かないと・・・怖いです


なので極力安全な道を歩けるようにはしていますが・・・
今日はその中で朝のお散歩で行く土手コースを写真に撮ってみました



農道を通って土手に出ます(*¨)
ここからの景色がすっごく好きで
でもいつも歩いている所がめちゃくちゃ遠くも感じて
楽しくもありつつどっかり疲れる道でもありますゥププ(*´艸`*)



ふと下を見ると
へばってる子がいますね
見なかったふりを(ノω`*)ププ



奥に見える橋は常磐道デ(*´∀`)ス
高速道路にはとても見えないよね




土手を過ぎておうちへ向かう途中
ここは何県??って感じの雰囲気です
夏になると・・・時々蛇が通せんぼしていて
回り道をしなくちゃいけない時があります・・・(;´Д`)ウウッ…


大体30分ちょい歩くのかな
かなり私汗だくになって帰ってきます(*´ェ`*)
まぁ今日はじっとしているだけでも汗だくでしたが・・・
涼しい秋が待ち遠しいなぁ・・・(●-ω-)



0 件のコメント :