2008/09/06

ものすごい顔(´-ω-`)

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
本日が我が家の夏休みの最後の日となりますが・・・雨
まぁ明日から忙しくなる相方の事を考えたら
最後の日をゆっくりおうちでのんびりでよかったのかもしれません


今日はのんびりテレビやたまったDVDを見ていました
すると・・・
「おい、これ撮らんくていいのか?」
と相方に言われ振り返ると・・・



(((`A´;)))ガクガクブルブル
いったい何があったのでしょうか
ものすごい顔をしているちぃがいました



お・・・おはようちぃたん(´ー`A;)
みんなにも挨拶してね



焦点あってないよ(;´ 3`)



名誉挽回の笑みですな
でも口が開いたまま・・・



ヾ(*`ω´*) ッテオィ
また寝るんかいヾ(`д´;)


今日はとっても涼しくて過ごしやすいせいか
おうちでずっとごろごろしてお昼寝ばっかりのちぃです
今は相方とともにソファの上で仲良く行き倒れ(ノω`*)ププ


明日から始まるせかせかした生活の前に
のんびり残りの時間を過ごしたいと思います(*ノω`*)



0 件のコメント :