2008/09/06

お祭りに行ってきました

今日は霞ヶ浦の花火大会に行く(* ゜Д゜)/ゾーという事で張り切っていた我が家
しかし突然相方の会社のお友達??がおうちに来ました
おでかけムードから一変、お客様のお相手です


・・・が!!
その方もわんちゃんを飼っているそうで
わんちゃんの匂いがかなりしたらしく、ちぃは一気に警戒モード
興味はあるものの、おもてなしはできませんでした(´-ω-`)



ひたすらお出かけを待っているちぃたん
すっかり眠くなってしまった様子
お客様が帰ってから速攻で準備していざ霞ヶ浦デ(*´∀`)ス



なんだか天気が悪いです
ちぃたんの顔がありません(ノω`*)ププー



風も強く
ちぃたんのスカートがぴらぴらめくれます
��ズカシー(*´∀')



人が結構いて興奮状態になったちぃ
全然カメラの方を向いてくれないので
相方が無理やり向かせました(´-ω-`)
全然力は入っていないのですが・・・どう見ても首が・・・(((`A´;)))ガクガクブルブル


のんびりと屋台でいろいろ買い込んで食べていると
雨がぽつりぽつりと(´;ω;`)
車の中で様子見ていたのですが、結構降ってきたので帰ることに・・・
買い物しながら帰ると、途中でやんだので
戻ろうかどうしようかともなったのですが
駐車場があいてないかもねぇ・・・と帰ってきちゃいました
そしたら激しい雷雨に(゚д゚)!!!!
これは帰ってきて正解だったかもしれません(´・ω・`)


花火大会は残念だったけど
ちぃはとっても楽しそうにスキップしてたし
私も屋台でいっぱい食べれて満足だし
めでたしめでたし(*´∀`*)デース
やっぱりお祭りは楽しいですね(●´∀`)ノィェ─ィ♪

0 件のコメント :