2008/09/06

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:

無事帰ってまいりました
不在にもかかわらず訪問&コメントしてくださった方々
ありがとうございます(つω`*)
帰ってきてから楽しく読ませていただきました♪


結婚式は、銃数年ぶりに会う先生や友人がいたりして楽しかったです(つω`*)
行くまではひたすら緊張でしたが
終わってみるととっても楽しく素敵な結婚式でした♪


さて・・・
今回の結婚式にはデジカメは持って行きませんでした
荷物が入らなかったし
写真撮りはじめると、撮るのに夢中になってしまうので・・・
せっかくの大事な友人の結婚式
じっくりこの目で収めたいと言うことで、1枚も結婚式の写真はないのですが・・・
帰ってきてからPCに保存してびっくり
��20枚・・・・・・Σ((゚Д゚)))
しかも全部猫と犬orz
見てびっくりしてしまいました


と言うことで本日からしばらくはその時の写真を
公開していきたいと思いマ(*´∀`)ス
ちぃより猫ちゃんのほうが多くなりそうだけど( ´艸`)ムフ
まぁィィ((@´∀`)ャンネ


本日は実家にいるノルウェージャンフォレストキャット のマロ君デ(*´∀`)ス




|ョ・ω・)

|ョ・ω・)ジーーーー

(o´ρ`o)ポケーーーー

マロ君はかなりクールで、甘えてくる事がほとんどありません
逆に触られたりするのが嫌い(*´-ェ-)
なので、無理に撫でたりせず、一定の距離を保ってのおつきあいです
ちなみにちぃとマロは仲良くも悪くもなく
お互いに我関せずです( ´艸`)ムフ
小さい頃は、マロがちぃによくちょっかいを出していて
ちぃが自分のおうちで寝ている時にこっそり猫ぱんちして逃げる!!
なんて事もよくあったけれど、最近はほとんどありません(*´-ェ-)



もともと体の大きい種類で、骨もとっても太いマロ君
デブじゃなくて体が大きいのよ~なんてうちの母はいっていたのですが・・・
病院にてとうとうデブ認定されたようです
だって8キロ・・・
毛がふわふわしているんだと思ったおなかには
毛ではなくしっかりとした肉がありました( ´艸`)ムフ
ダイエットが始まったようですが・・・すでにマロ君ばて気味です(´・ω・`)
それにしても、携帯がすっごい小さく見えるなぁ・・・



私がマロ君の写真を撮ってる間は
ずっとちぃは私の母の所にいます
いつもしつこいくらいに追っかけてくるカメラが
今日はマロに行っているのでほっとしているのかもしれません( ´艸`)ムプ



0 件のコメント :