2008/09/05

お洋服買いました




今日は日差しも強くて暑いですね(´ー`A;)
本日は我が家から3、40分ほどいった所にある
つくばのショッピングセンターに行って来ました



アイスなんて食べたことないでしょ( *´艸`)ゥフ


車でクーラーをつけたら
気持ちよくなってきたのか、うとうと気味のお嬢さん
外を見ることもなくショッピングセンターへ到着しました


そこはわんこも入れるのでちぃも興奮状態ゥププ(*´艸`*)
臆病な割に人がたくさんいる所に行くと、うきうきはしゃぎます
ショッピングセンターには大きいペットショップも入っているので
行ってまいりました(●´ェ`●)


そしたらセールでもやっているのかとってもお洋服が安く
ついつい買ってしまいましたよ(*ノ∀`*)ゞェヘ
それがこちら



初めてのフリフリかわいい系ですゥププ(*´艸`*)
ちぃの顔だとあまりかわいい系は合わないかなぁ
なんて思って着せたことがなかったけれど、
意外と似合いました
ただの親ばかフィルターがかかっているだけかもしれないけど(´Д`*)ゞァハ


ただ問題なのがサイズ。。。
胸元が結構きつかったっていう・・・(;´Д`)ウウッ…
頑張れば手直しできそうな感じなので、頑張って直してみます


それにしてもちぃさん・・・
今まで買った服・・・
でぶってほとんど着れなくなったよね(lll´∀`)σ


本当に本格的にダイエット考えないと・・・だめかも
病院に行くたび体重も増えてるしね
ダイエット2人で┗(`・∀・´●)ガンバロウ!!


おまけ(●´ェ`●)


0 件のコメント :