2008/09/05

ちぃの歯磨き

わんこの歯ブラシ
我が家ではなんとも大変な作業です(*¨)
嫌がるのもあってついついサボりがちになってしまうのですが
先日かなりばっちぃ事になっていたので、相方にやって頂く事にしました(*´Д`*)


歯ブラシにはわんこの喜ぶ味の歯磨き粉がついております


そのためわんこも歯ブラシはいやだけど
歯ブラシはなめたい!!!!
てな感じで・・・戦いに(*゚_ゝ゚)プ



これきちんとやらせてるように見えるけど・・・
奥歯で歯磨きがっつりかんで動かないようにして
歯磨き粉をまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
ってやったりするんですよ


**端っこに写り込んでしまった相方のすね毛はスルーでお願いします(´艸`).:∵


あまり無理やりやっても
歯ブラシがどんどん嫌いになるだけなので
終わったらちぃに歯ブラシを持たせて少しの時間、好きなようにやっていただきます


それが((=゚♀゚=))ノこちら



この写真
相方が歯ブラシをしながら撮ってくれていたのですが・・・
ちぃが動き回るので大変だったようですゥププ(*´艸`*)


そういえば・・・
ちぃがまだあかちゃんの頃、、、結構その頃はおてんばだったのですが
歯ブラシで遊ぶのが大好きで・・・


ブラシの部分が消えてなくなった!!!!!


っていう事件がありました_l ̄l●lll


飲み込んじゃったんじゃないかと
慌てて病院へ連れて行ったところ、
レントゲンとってもそれらしきものはなく・・・
先生いわく、きれいに出ちゃったかこれから出るかもね!との事
あの時はかなり冷や汗をかいたものです
結局その歯ブラシのブラシ部分
気づかないうちに出たのか・・・見ることはありませんでした_| ̄|○


ああ
無事育ってくれてヨカァ━。:゚*.ヽ((*゚∇゚*))ノ.*゚:。━ッタ!!



0 件のコメント :