2008/09/06

ちぃたんヒーロー劇場


大変!ちぃたん助けてあげよう((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))


女性がしつこいナンパ男に手をつかまれて
いやがる女性を無理やりどこかへ連れて行こうとしています
そこに割って入ったちぃたん



おお
かっこいいよちぃたん!



突然割ってきたわんこのちぃにナンパ男もびっくりです
小さいちぃに強気なナンパ男
そこへちぃたん



おどしをいれます
ナンパ男もびびって転びながら逃げていきました
ばぁばも(((`A´;)))ガクガクブルブル


女性は無事助かり
ちぃたんにお礼を言いました(〃ノ∀`〃)



ヾ(*`ω´*) ッテオィ

助けた女性にはにかみ笑顔でナンパするな( *゚д゚)!!!


なんだか妙に男らしい写真ばかりが撮れてしまいました( ´艸`)ムフ
かわいい写真・・・なかなか撮れないなぁ('`●)



0 件のコメント :