2008/09/05

じぃじのバッグが取られたょ

昨日ふとみると・・・



じぃじのバッグが取られてました(゚д゚)
これはいい被写体だと、カメラの使い方を勉強していたばぁば
あまりに撮りすぎて



おこらりました(´・ω・`)ごめんょ


しばらくすると、バッグの中にすっぽり入り
気持ちよさそうにうとうとしていました



そこへ・・・バッグの持ち主が登場(((`A´;)))ガクガクブルブル


また取られたーーーーーーヽ(`Д´#)ノと叫ぶじぃじ
「ちぃ、出て!!」
厳しい声で言うものの出てきません
なめられてる(ノω`*)ププー


結局言うことを聞かなかったちぃたん
こんな事になっちゃいました



バッグに入ったまま
椅子にかけられちゃいました
しかし本人まったく違和感を感じていないよう
しかも微妙に揺れて気持ちよさそうにうとうと( *´艸`)ゥププ



じぃじのお仕置き
ちぃにはとっても喜ばれちゃったようです
めでたしめでたし♪



0 件のコメント :