2008/09/06

ちぃの作戦


ほんとにねぇ・・・
これじゃちぃたんのお散歩もいけないから暇だねぇ


暇だから写真でも撮ろうか(●´ェ`●)
��゚シャパシャパシャ・・・・・・・



(;д;`,,)アゥゥ..
しつこく撮っていたら嫌だとばかりに動きまくられました('`●)



いいもん(ノ)'ε`(ヾ)
十分に面白い顔が撮れたよ(●´∀`)ノィェ─ィ♪


あまりに変な顔で
ばぁばが笑ってしまいピントがずれまくってるのは秘密(´-ω-`)


さて明日より友人の結婚式が地元であるため、里帰りしてきます
��9日~2日までの予定
その間更新はストップする予定だったのですが
変顔がたまったので、予約投稿しようと思いますヽ( ´∀`)ノ
ただ実家にはPCがないので
コメント返し&皆様のサイトへ訪問はできません(´・ω・`)
帰ってきてから読ませて頂くのでよろしくお願いします○┓


実家にはノルウェイジャンフォレストキャットのマロ君が
妹の家には、素敵な七三頭のなつとアメショ風の新顔ノブが待っています
妹は犬アレルギーの為、ちぃはなつとノブにはあえないけれど
しっかり写真は撮って来たいと思います
結婚式は不安がいっぱいだけど(服とかマナーとか・・・w
楽しんできマ(*´∀`)ス



0 件のコメント :