2008/09/06

お留守番

今日は美容院に行ってきました(*´Д`*)
お手入れの楽ちんなデジタルパーマ
所要時間3時間(;;´□`)=ε3疲れた



その間もちろんちぃは、おうちでお留守番だったのですが・・・





す・・・すみません(´;ω;`)
でもなんかキャラ変わってませんか?・゚・('A`;)・゚・。



うう
ちぃたんが怖い・・・



ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


でもさ世の中にはもっといっぱいお留守番をしている子もいるわけで・・・
ちぃたんも小さい頃は1日8時間とかお留守番してたのよ?(゜Д゜;)
って・・・聞こえてないか('`●)



やっぱりそれか・゚・('A`;)・゚・。


帰ってきて早々
熱烈大歓迎を受け、じゅうたんの上にうれしょん・・・
その後はおやつのササミジャーキーをねだり・・・台所の前で待機
大変でした(*´-ェ-)


鳴いたりいたずらしたりしないので、
いい子で待っていてくれるのですが
うれしょんだけは直らないね(;´Д`A)
まぁ・・・ほかに困った所は全然ないからこのくらいはいいかなぁと思っております(ノω`*)



0 件のコメント :