2008/09/06

今日のおもちゃは・・・

最近ちぃが頭を突っ込んでるおもちゃ箱
ほとんどおもちゃ箱に入って寝ちゃうことが多いのですが
時々おもちゃを引っ張り出して遊んでいます(*´ェ`*)



念入りに今日のおもちゃを物色します



そうそう、99円ショップで買ってきたんだよね
噛み心地がすきそうだから( ´艸`)ムププ



一人遊びがほとんどできないちぃたん
つまらなそうにおもちゃを噛みながら
ちらりとこちらを見てきます
でも・・・ばぁばはちぃの写真を撮ってたいなぁ・・・と放置しておくと



飽きて遊ぶのをやめてしまいました。・゚・(つ∀`)・゚・。
小さい頃は一人遊びしてたのにねぇ・・・
大人になってからは、人がおもちゃを持ってあげないと
ほとんど遊びません(´-ω-`)
まぁ今日はちょっと遠出して遊びに行くみたいなので
その時に備えて体力温存しておいてもらいましょう(*´ェ`*)


ではではヾ(*´Д`)ノイッテクルネ



0 件のコメント :