2008/09/05

どじな飼い主にどじな犬

最近愛犬ちぃたんの体重が増えてきて~
さらに暑くなってきたものだから、もともと散歩嫌いな彼女は歩くのを嫌がる
しかしでぶ・・・
歩かせなければならないので。。。
相方が利用している駅までお迎えに行く振りをする事にした
まぁ、残業なしで帰ってくれば、きちんと会えるけど笑|ョ・∀・`*)ププ


しっかり騙されてくれたちぃたんは
いつもよりは歩いてくれる(´-ω-`)
でも、はたから見れば無理やり歩かせてるようにしか見えなそうだけど・・・


駅付近になってから
歩き方、服装が相方そっくりな人が前から歩いてきた
あれ・・・残業なしだったのか と思いつつ


「ちぃたん、じぃじ(相方)来たよ!!」


ちぃたんの足取りがものすっごく軽やかに♪


しかし・・・・・・・・・


なんだか相方が小さい・・・・・


そう
彼は相方ではなかったのだΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!


「残念だったねぇ・・・」とちろりと横を見ると、ちぃたん気づいていない。(゚うェ´。)゚。
すれ違う頃になると、ものすごい勢いで彼の元へ駆け寄り抱きつこうと・・・
「じぃじおかえりゥキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」
ってな感じである


その彼もあまりのちぃたんの必死さにちょっと困った顔をするが
無事通り過ぎ・・・
「何で行っちゃうの???行かないで~!!! くぅぅぅぅぅぅっぅん」
ちぃたんの寂しげなものすごい甘鳴きだけが残った


彼氏を間違えた彼女に
飼い主を間違えた犬(;'ω') ウーン・・・・


あまりのまぬけさに道端で大笑いしそうになってしまった((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・




0 件のコメント :