2008/09/06

新しい洋服と寝床とじゃらし!

先日妹の所へ遊びに行ったついでに
ショッピングもしてまいりました(*ノз`)
買ったのは(ノ´∀`)ノこちら



セール品です(ノω`*)
��枚で1枚のお値段
お得でした♪





こちらの洋服は、ちぃのために妹が買っておいてくれたもの
すっごくかわいい♪
実はちぃのサイズをめぐりいろいろ悩んだようで・・・
胸囲が1センチほど小さいほうのサイズにしてもらいました
結構伸びる素材なので、苦しくはなさそうなのですが・・・
見た感じぴっちぴち
またそれがかわいいんですけどね((´∀`*))


かごは実はお人形さん用のかごです
ふりふりがめちゃくちゃつぼにはまって衝動買いしちゃいました
洋服着せて入れると
ものすごく乙女チックです



ちぃの新しい寝床にマロも興味津々
以前マロは新しく買ったちぃのおうちが気に入ってしまって
そのおうちをマロに譲ってあげた事があります
そのせいでしょうか
マロがかごに手をかけた瞬間・・ちぃがマロに軽く攻撃をしました((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・
まぁ今回はマロにはかなり小さいかごなので・・・あげませんけどね((´∀`*))


マロには運動不足とダイエットをかねて
母が猫ジャラシを買いました
しかし・・・



ちぃたん・・・君のじゃないから・・・Σo(´A`o●)



マロの猫ジャラシ・・・ちぃは今まで何個も壊してきました
それをマロもよく知っているようで・・・
諦めも早かった・・・(´・ω・`)ごめんねマロ・・・
今度行く時はゴージャスなジャラシをプレゼントに持っていくからね(*ノз`)



0 件のコメント :