2008/09/06

今日はホームセンターでお買い物


我が家でも夏休み
今日は某ホームセンターでお買い物です


ホームセンターは大抵わんこも入れるので
行く時はいつも一緒に行くちぃですが・・・
お出かけする時それはもう・・・しつこいくらいにせっつかれます
ちょっと準備し始めると



もうすでに行く気満々
それどころか



せっつかれます・・・(;´Д`)ウウッ…


ちぃのせいでまともにお化粧もできないまま(*゚Д゚)
��いつもだろって声が聞こえてきそうですが・・・)
某ホームセンターへ到着



いや・・・今日はじぃじのお買い物だよ(*゚Д゚)
と言ってみるものの
都合悪いことは聞こえないようで・・・
だんだんいらだってきたようですΣo(´A`o●)ハゥッ



最近ダイエットでおやつのササミジャーキーもほとんどあげてません
そのせいかいつもよりちょっと凶暴な目つきです(((`A´;)))ガクガクブルブル


こんな時はあれです!!!
超高速(??)ガラガラ移動!!!


人がいないのを見計らって通路を元気よく小走りに歩きます
ササミジャーキーのことも忘れちょっとうきうきになったちぃ様・・・
君はスピード凶か(*゚Д゚)・・・
自転車とかに乗せても、ある程度スピード出さないと喜ばないので・・・
結構大変です。・゚・(つ∀`)・゚・。


スピードとたくさんの人でうきうきしたちぃは
ようやくササミジャーキーの事を忘れられたようで・・・
抱っこ要求と来ました(*゚_ゝ゚)プ


帰りはいろいろ回ってしまって遅くなった為
夜のお散歩がなくなってしまったのですが
はしゃぎすぎてかなり疲れたようです
車の中でうとうとしてました(つω`*)
今日も一日( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン



0 件のコメント :