2008/09/05

大好きな北海道の空

実は私北海道がダィ(人*´∀`)スキです
今の相方と付き合いだしてからは、毎年1回行ってるんじゃなかろうかというくらい
北海道ラブ(*ノω`*)


北海道のあの景色・・・たまりません
今年の旅行も北海道がよかったんだけど・・・
もう十分行っただろぉぉぉっぉとの相方のお言葉・・・胸にささります(´;ω;`)


さて先日相方からもらった写真の中に
去年行った知床の写真がありました
それはものすごい量で・・・しかも私その時空の写真にはまって
技術もないくせに空ばっかり撮っていたと言う(;´ 3`)


そんな写真を2点ほどアップデ(*´∀`)ス





ちとでかすぎたか・・・
まぁィィ((@´∀`)ャンネ


ちなみに北海道とか旅行に行くときは、我が家のお嬢様は私の実家に預けられます
旅行前に茨城→東京は結構きついのですが
最初の旅行のときにペットホテル預けて迎えに行ったら
必死におかえりーーーーおかえりーーーーーどこいってたのぉぉぉぉっぉぉ
と鳴きまくり
その後数日間様子もおかしく・・・
ペットホテルでなにかあったのかな??って思うくらいの様子で・・・
それ以後は実家に預ける事にしました
寂しがったりはするけれど、私の母の事も大好きなので
ペットホテルよりは全然いい感じです(*´ェ`*)


本日のお嬢の写真は((=゚♀゚=))ノ□こちら



(;´д`)ゞスイマセーン

今まで旅行の写真とかをブログに載せたことがなくて
このブログが初めてなんだけど
結構かいてて楽しいです(つω`*)
自己満足になりそうだけど・・・写真たまりにたまってるので
整理をかねてまた数回に分けて載せちゃおうかなぁなんて思ってます(*ノωノ)



0 件のコメント :